トラブルシューティングについて
- 【chiicaアプリ】「会員登録が完了していない電話番号です。」のメッセージが表示された場合の対処方法
- 【chiicaアプリ】AndroidでPINコードが表示されて進めない場合の対処方法
- 【chiicaアプリ】店舗で地域通貨を利用できなかった場合の対処方法
- 【chiicaアプリ】決済音が鳴らない場合の対処方法
- 【chiicaアプリ】メールアドレス登録時にエラーが表示される場合の対処方法
- 【chiicaアプリ】アプリが強制ログアウトされた場合の対処方法
- 【chiicaアプリ】不正利用の被害にあってしまった時の対応を教えてください
- 【chiicaアプリ】「既にアカウントが作成されています。」とメッセージが表示された場合の対処方法
- 【chiicaアプリ】SMS認証コードが入力できない場合の対処方法
- 【chiicaアプリ】SMS認証コードが届かない場合の対処方法
- 【chiicaアプリ】ログインに失敗した場合の対処方法
- 【chiicaアプリ】アプリが起動できない場合の対処方法
- 【chiicaアプリ】QRコードが読み取れない場合の対処方法