Android端末で、PINコードを忘れてしまった等の理由でchiicaアプリの退会やアンインストールをおこなったにもかかわらず
再インストール時にPINコードの入力を求められる場合は
端末内のストレージにchiicaアプリの設定内容が保持されてしまっている可能性があります。
以下手順で端末内のchiicaアプリのデータ削除をおこない、事象が解消されるかご確認ください。
1.「設定」をタップ
2.「アプリ」をタップ
3.「chiica」をタップ
4.「ストレージとキャッシュ」をタップ
5.「ストレージを消去」をタップ
6.アプリのデータを削除しますか?のようなポップアップが表示されるので「削除」をタップ
※端末の詳細な操作方法については、ご利用の携帯会社へお問い合わせください。
なお、ご利用の端末がAndroid端末ではない場合や上記手順をお試しいただいても解消されない場合は
chiicaお問い合わせフォームからお問い合わせください。
お問い合わせフォームはこちら