■以下のエラーメッセージが表示された場合
「ログインに失敗しました。規定回数失敗すると、一定時間ログインができなくなります。
電話番号またはパスワードをお確かめください」
入力された電話番号・パスワードが誤っている際に表示されます。
電話番号にお間違いがない場合、パスワードが誤っている可能性がございますので
「パスワードを忘れた方はこちら」をタップして、再設定にお進みください。
再設定後に再度ログインをお試しください。
<パスワードの再設定方法>
1.chiicaアプリを起動
2.「すでにアカウントをお持ちの方」をタップ
3.「パスワードを忘れた方はこちら」をタップ
4.登録済みの電話番号を入力し送信
5.SMSメールが送信されますので6桁の認証コードを入力してください
6.新しいパスワードを入力し変更をタップ
以上でパスワードの変更・ログイン完了となります。
■以下のエラーメッセージが表示された場合
「複数回失敗しました。しばらくたってから再度お試しください」
ログイン時に、電話番号およびパスワードの入力に複数回誤りがあった場合、
不正アクセス防止のため、一定時間ロックがかかる仕様となっております。
ご不便をおかけいたしますが、しばらくお時間を空けてから再度操作をお試しください。
解決しない場合は下記よりお問合せください
chiicaお問合せフォームはこちら
※内容によってはご利用の自治体や運営事務局からご連絡差し上げる場合がございます。