■機種変更で電話番号が変わらない場合
<機種変更前の端末がお手元にある場合の手順>
1.機種変更前の端末にて、アプリTOPの左上のメニュー(三本線)をタップ
2.アクティベート解除をタップ
3.「解除する」をタップ
※ログアウトだけでは別の端末からログインする際に確認画面が表示されます
4.機種変更後の端末にて、ログイン
<機種変更前の端末がお手元にない場合の手順>
以下の手順で新端末にてアクティベート解除を行い、ログインしてください。
■機種変更で電話番号が変わる場合
旧電話番号のアカウントを引き続き使用したい場合は、
お問合せフォームより以下の情報とともにお問合せください。
※以下の5点をフォーム内にご記入ください。
①ご登録お電話番号
②ご登録郵便番号
③氏名
④メールアドレス
⑤問合せ理由 ※「機種変更により電話番号が変わったため」と記載ください
chiicaお問合せフォームはこちら
※ご利用の自治体や運営事務局からご連絡差し上げる場合がございます。