加盟店様でご利用いただく管理画面、加盟店アプリでは、セキュリティのため、
ログインパスワードを複数回間違えるとロックがかかる仕様となります。
●ログインに失敗と表示される場合:加盟店コードとパスワードが正しいかご確認ください(事業者コードではログインできません)
●接続できない場合:ネットワークの状況をご確認ください
ロックが発生してしまった場合は、正しいパスワードをお確かめの上、
時間空けてから再度ログインお試しください。
ロックの解除をお急ぎの場合は、管理側でロックを解除することも可能です。
各自治体、または運営事務局までご連絡ください。
※ログイン方法の詳細は以下ページを参照ください
参考:【加盟店アプリ・CMS】加盟店アプリ・管理画面のID/パスワードを忘れてしまった場合の対処方法