以下の手順でパスワードを再設定できます。
- ログイン画面を開き「すでにアカウントをお持ちの方」をタップします
- 電話番号などを入力する欄の下にある「パスワードを忘れた場合はこちら」をタップします
- アカウントの作成時に登録していた携帯電話の番号を入力し「送信する」をタップします
- SMSでとどいた6桁の認証番号を入力します
- ご希望のパスワードを入力(確認用に同じものをもう一度入力)し、「変更」をタップします
※電話番号を入力した際に「他の端末でログインされているか、正しくアプリが終了されなかったためパスワード変更できません。chiica公式サイトの問い合わせフォームよりアクティベート解除をご依頼ください」と表示された場合は、事務局で対応が必要になりますので、以下よりご連絡ください。
お問い合わせフォームはこちら
(内容により、ご利用の自治体や運営事務局からお返事を差し上げる場合がございます。)