端末を変更してもご利用いただくことが可能です。
■機種変更で電話番号が変わる場合
1.アプリTOPの左上のメニュー(三本線)をタップ
2.「アカウント情報」をタップ
3.電話番号の部分をタップして修正
※新しい電話番号への変更にはログインパスワードの認証が必要となります。
尚、複数端末での同時ログインを防止するセキュリティ対策をおこなっておりますので、
事前に旧端末でアクティベート解除の操作を行ってから新しい端末でログインを行ってください。
■アクティベート解除の手順
1.アプリTOPの左上のメニュー(三本線)をタップ
2.アクティベート解除をタップ
3.「解除する」をタップ
※ログアウトだけでは別の端末からログインすることができません。必ずアクティベート解除を行ってください。