加盟店様でご利用いただく管理画面、加盟店アプリでは、セキュリティのため、ログインパスワードを複数回間違えるとロックがかかる仕様となります。
ロックが発生した場合は、正しいパスワードをお確かめの上、時間空けてから再度ログインお試しください。
ロックの解除をお急ぎの場合は、管理側でロックを解除することが可能です。各地域通貨の運営事務局までご連絡ください。
尚、ログインパスワードは、加盟店登録時に以下の件名のメールでお知らせしております。
件名:【トラストバンク】事業者アカウント開設が完了しました
件名:【トラストバンク】店舗アカウント開設が完了しました
パスワードがご不明な場合も各地域通貨の運営事務局までパスワード再発行をお知らせ頂きます様お願いいたします。